気になった事をごっちゃに自分用メモにしたボログです 。
まぁ約二ヶ月前なんですがね(´・ω・`)

最近はインターネットで買い物する事も多くなって

クレジットカードを多用してるわけなんですが

貯金用とクレカ用に口座を分けて使ってたんすよ_(._.)_


で、ちょっと使いすぎちゃってクレカ用の口座空になってたっぽいのよ('A`) 

で、もちろんカード会社から手紙が来るわけなんですが
「~日営業日までにお客様の決済口座に代金をご入金くださいますようお願い申し上げます。」

延滞料かかるんだよな~ハァ・・とか思いつつ入金したですよ


と こ ろ が


今日また同じような手紙が来てタメ息( ´Д`)=3

なんでだYO!入金したじゃねーかコンチキショウ;;

ども、ねるです・・
今日はYouTubeでちょいっと遊んでみたんだ

で見つけてきたのはテイルズのオープニング
やっぱテイルズはいいね(*´д`*)

Tales of Phantasia

いわずと知れた名作ですなヽ(゚∀゚)ノ正に正統派
スーファミでオープニングがあったことに驚きだす(*'-')
アニメのほうも見たけどイイデキ、機会があれば是非見てくだされ(* >ω<)=3
(アニメverOP)


Tales of Destiny

剣にレベルがあるとか結構斬新で好きだったわwこれがキッカケでDEEN聞くようになったんだw今でも歌えるどヽ(゚∀゚)ノ


Tales of Eternia

オープニングこんなだっけ?wって位忘れてた;;田舎くさい主人公ダナーって思ってたけど内容は結構よかったと思う。
アニメのほうも見たけどコメディ色が強かったな・・w
(アニメverOP)ファラの「いけるいける~」とか飛燕連脚とか必見


Tales of Destiny 2

スッゲー期待してただけに残念な作品、キャラとか良かっただけになおさら(゚Д゚)
主人公の身勝手さとか主人公の身勝手さとか主人公の身勝手とか・・


Tales of Symphonia PS2

主題歌がいい!GC用とPS用のオープニングは違うけどPSのが秀逸。
内容とピッタリ合っててその意味を知った時には涙物、ロード遅かったり古臭い感じもあるけど是非遊んでもらいたいね。・゚・(ノД`)・゚・。
Phantasiaへと話しが繋がってるあたりとか思い入れの深い奴です。


Tales of Rebirth

とにかくフツー、ストーリが予想出きる位ヒネリがない('A`) 
戦闘とか良く考えてあるけど何かが足りない・・


Tales of legendia

実はまだ触った事すらないwwなんか主人公好きになれなくてさ・w
兄妹物で感動出来るって言うけどなぁ・・wどうなんでしょw


Tales of the Abyss

カルマがよーくマッチしておりますwやっぱバンプはえぇw
主人公前半と後半じゃ明らかに顔違うよなwwタレ目だったしww
結構好きな部類に入るよwアビスは!
オープニングのルークとアッシュが戦ってる所とか凄く好きw


って感じなんだけどやっぱオープニングのアニメーションって重要だと思うんだよね。本編で表現出来ないような世界観とかキャラクターの仕草、立ち振る舞いとかをその数分に詰め込んじゃうんだからさー。
コメント
この記事へのコメント
>tomo
アニメの方も面白いので是非見てやってくださいwなんなら・・・(*'-')v

>Lita
やースーファミで主題歌流れたのはビックリしたよねwそっか、テイルズがパイオニアってわけじゃないのねw初耳ヽ(゚∀゚)ノ
2006/04/19(水) 20:55 | URL | Neru #-[ 編集]
初代テイルズオブファンタジアが一番だな~
スーファミで歌入り主題歌流れた時の感動はすごかったぞw
CDROMになってからは当たり前になっちゃったけどねw
実はその前に歌入りオープニングをスーファミでやったソフトがあったんだよ・・・
アスキーのダウンザワールド
知らない人の方が多いだろうなぁ
2006/04/18(火) 18:47 | URL | Lita #-[ 編集]
おお!
テイルズシリーズ懐かしいね!

テイルズは駄作と秀作の差が激しいわww
でも、アビスは今までの中で一番良かったかな。楽しめた。
2006/04/18(火) 18:20 | URL | tomo #-[ 編集]
にゃーが口座が入金したよ♪
またきょうは、こへ買い物ー!
またねるるんとタメ息に営業しなかった?
またねるるんで貯金したよ♪
2006/04/18(火) 11:07 | URL | BlogPetのにゃー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nerurun.blog17.fc2.com/tb.php/116-96660c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
