気になった事をごっちゃに自分用メモにしたボログです 。
なんだかオモシロソーなモンがあったので紹介するおヽ(゚∀゚)ノ

 成分解析 (★カドルコア世代☆)

ナント!入力した物質(言葉)の成分を分析してくれるのだ!


試しに「」と入力してみる

女の成分解析結果 :

女の71%は嘘で出来ています。
女の14%は気の迷いで出来ています。
女の8%は希望で出来ています。
女の3%はカルシウムで出来ています。
女の3%は鉄の意志で出来ています。
女の1%はアルコールで出来ています。

・・・

んー・・・なんだか現実を見せられた気がします(゚ 冶、゚;)



気を取り直して・・

天使の成分解析結果 :

天使の93%は愛で出来ています。
天使の4%はカルシウムで出来ています。
天使の1%は覚悟で出来ています。
天使の1%は蛇の抜け殻で出来ています。
天使の1%はむなしさで出来ています。

なんか救われた!
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


もいっちょ・・こういうのはあんまやりたくないんだけど

エドワード・エルリックの成分解析結果 :

エドワード・エルリックの53%は犠牲で出来ています。
エドワード・エルリックの36%は見栄で出来ています。
エドワード・エルリックの5%は努力で出来ています。
エドワード・エルリックの3%は海水で出来ています。
エドワード・エルリックの2%は言葉で出来ています。
エドワード・エルリックの1%は食塩で出来ています。

的確すぎて言葉もでねぇ


すげぇぜ!
ちなみにお手軽なWEB版やその亜種なんかもあるんだよぉ
(※WEB版は結果が違うお)
成分解析 on WEB

ここでは自分のブログの名前を入れてみたさ

ごちゃメモの解析結果

ごちゃメモの49%はかわいさで出来ています
ごちゃメモの32%はお菓子で出来ています
ごちゃメモの7%は濃硫酸で出来ています
ごちゃメモの7%は歌で出来ています
ごちゃメモの5%は花崗岩で出来ています

ッハァ━━ *´Д` ━━ン!!!

なんてファンシー!そーだったのか・・



亜種で面白そうだったのも紹介しておくお

ハンター成分解析機

ここでは自キャラの名前を入力

ハンター成分解析機によるNeruの解析結果
Neruの59%はネムリ草で出来ています
Neruの24%は落陽草で出来ています
Neruの9%は勇気で出来ています
Neruの5%は強さで出来ています
Neruの3%は冷たさで出来ています


なんだか怖くなんてきましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


恋愛分析機

恋愛分析機によるごちゃメモの解析結果
ごちゃメモの98%は人情で出来ています
ごちゃメモの1%はカレー味で出来ています
ごちゃメモの1%はイチゴ味で出来ています


もはや恋愛ですらない・・そういうことですか。・゚・(ノД`)・゚・。

他にも
成分解析機
 (愛されたいの。もっともっと)
スタンド成分解析機
 (アトゥム神)
成分解析-Z
(すっごいしつこく分析するよ)

などなど他にもたーくさんあります。面白い結果出たらおせーてくださいw
コメント
この記事へのコメント
Litaの成分分析

Litaの成分解析結果 :

Litaの55%は見栄で出来ています。
Litaの12%は勢いで出来ています。
Litaの9%は犠牲で出来ています。
Litaの6%は税金で出来ています。
Litaの6%は言葉で出来ています。
Litaの4%は海水で出来ています。
Litaの3%は厳しさで出来ています。
Litaの2%は月の光で出来ています。
Litaの2%は信念で出来ています。
Litaの1%はやらしさで出来ています。

見栄大杉orz
2006/04/14(金) 19:29 | URL | Lita #-[ 編集]
ふふ・・わかっておりませんな(*'-')
問題は固体の質量ではないのだよw

2006/04/14(金) 16:23 | URL | Neru #-[ 編集]
そうか…エドの53%が犠牲…

ってそれ腕と足の量超えてる?(´・ω・`)
2006/04/14(金) 12:46 | URL | アダチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nerurun.blog17.fc2.com/tb.php/113-7aa0a38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アトゥムアトゥムはエジプト神話の男神で、ヘリオポリス神学によれば天地創造の神とされる。独り神であったため自慰によって創造を行い、更に大気の神シューと湿気の女神テフネトを生んだ。この2神から大地の神ゲブと天空の女神ヌトが生まれた。後には太陽神ラーと習合して
2007/03/12(月) 23:30:45 | エジプトファン
