気になった事をごっちゃに自分用メモにしたボログです 。
逆転裁判・異議申し立てジェネレーター

①好きなキャラクターをクリック
②文字を打ち込む
③異議あり!ボタンをクリック


これでとりあえず異議を申し立てることができるのだo(゚Д゚)っ

※イメージ
yasu

きょうびポートピア連続殺人事件なんて知ってる人いないんだろうな・・
(ボス!太陽は虫眼鏡でr)



Leave Your Mark

いわゆる血塗られたメッセージジェネレーター。
気になる意中のあの人に素敵なメッセージを運ぼう!

使い方は感覚で覚えてねヽ(゚∀゚)ノ

※イメージ
y2

(もんすたあ さぷらいずど ゆう)
なんだかオモシロソーなモンがあったので紹介するおヽ(゚∀゚)ノ

 成分解析 (★カドルコア世代☆)

ナント!入力した物質(言葉)の成分を分析してくれるのだ!


試しに「」と入力してみる

女の成分解析結果 :

女の71%は嘘で出来ています。
女の14%は気の迷いで出来ています。
女の8%は希望で出来ています。
女の3%はカルシウムで出来ています。
女の3%は鉄の意志で出来ています。
女の1%はアルコールで出来ています。

・・・

んー・・・なんだか現実を見せられた気がします(゚ 冶、゚;)



気を取り直して・・

天使の成分解析結果 :

天使の93%は愛で出来ています。
天使の4%はカルシウムで出来ています。
天使の1%は覚悟で出来ています。
天使の1%は蛇の抜け殻で出来ています。
天使の1%はむなしさで出来ています。

なんか救われた!
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


もいっちょ・・こういうのはあんまやりたくないんだけど

エドワード・エルリックの成分解析結果 :

エドワード・エルリックの53%は犠牲で出来ています。
エドワード・エルリックの36%は見栄で出来ています。
エドワード・エルリックの5%は努力で出来ています。
エドワード・エルリックの3%は海水で出来ています。
エドワード・エルリックの2%は言葉で出来ています。
エドワード・エルリックの1%は食塩で出来ています。

的確すぎて言葉もでねぇ


すげぇぜ!
[ソレを構成する物・・・]の続きを読む
どもどもーネルっす


昨日ある友達に会いに新宿まで行ってきました(´・ω・`)ノ


が、その前に・・・
どうやらおいらは都会暮らしが向いていないようですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


四時間かけてやってきた新宿・・・出口わからない;;;;


何でこんなに入り組んでるのさ;;改札抜けたのにもっかい改札通るの?;;;


アルタ前って何?wwwえ?東口?www


もう迷子スキル発動しまくりであるΣ(゚∀゚;)


この時思いマスタ、静岡ってなんていい所なんだろ(*´д`*)トカイナンテキライ



気を取り直して・・・携帯で場所を確認しつつ合流・合流・・できない;;

友人「今東口交番近くにおるよー」
ねる「え?交番前にいるよ?」

・・・

確認できない '`,、('∀`)'`,、



何故かって? 顔知らないんだもんwwww 


そう、友達というのはどこぞのチャットルームで知り合ったネットの友達。


5年以上前から知ってるのに顔も知らない「はじめまして」なんだ。
なんか妙な気分だよねw


しゃぶしゃぶ食い放題行ったり、カラオケで歌い明かしたり。
でもホントすんません;;


おいらは内気なシャイボーイ、
初対面の人とワイワイするスキルなんて持ち合わせてないの。・゚・(ノД`)・゚・。


なんかうまく喋れんかったりでアレだったけどもまた飲みに行きましょうやヽ(゚∀゚)ノ


くりぼーwwwwww


ハイハイ、ゴチャメモいきますよぉ、今回は新生活特集!
[ごった煮]の続きを読む
いやー・・大分休んでしまった(´・ω・`)

毎回コメントくれるtomoさんきゅ!
だいぶブルーになってたけどちょっと元気出たぜw
だらけちゃうしブログペットのニャーはリストラさせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

国家試験が終った後辺りからバーンアウトというか何と言うかすっげー脱力感に襲われるわけです。

何もする気力がなくてタダボーっとしてる時間、そんな時間がほとんどで

鬱ってやつか?・・なんもしないのもアレなんで更新再会しよっとヽ(゚∀゚)ノ 


あ、そーそー、この前卒業旅行で北海道いってきたんですよ(*´д`*)カニウマー

ってことで行ってきた4泊5日Σ(゚∀゚;) なげぇ・・w
それなりに旅費も・・ゲフンゲフン
ソレハトモカク

初めてスノーボードやってきましたよー!



いやー面白かった!
友人k「そうそうそんな感じで履くの。」
友人k「おwうまいじゃんw」
ねる「ちょ・・w立っただけwwwww」
友人k「じゃーリフトいってみよかww」
ねる「おkwwwww」


異常なテンションのままリフトへ・・



やっぱりというかなんというかΣ(゚∀゚;)
ズルッ・・ドテッ・・ガッ!

'`,、('∀`)'`,、 リフト止まっちゃったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


気を取り直してリフトへ・・


ねる「あれ?ちょwwwこれ高くね?www」
友人k「んなことねーよww初心者はみんなこっからはじめんのw」
ねる「おkwwwww」

たどり着いた先は・・
中~上級者コース・・・バンビダイナミックコース


ねる「えっ?バンビってあのディズニーの?この急斜面カワイクネーーーーwww」

友人k「習うより慣れろって言うじゃん?じゃっ!www」シャー

ねる「いってしまわれた・・・」


んー・・確かにそうかもしれん。体験しないことにゃ始まらないよなww
ナイスポジティブおいら(ノ∀`)
ってか滑らないと帰れないwww


そして決死のダイブ・・


さっすが俺!滑りきったぜ・・・





ケツで(゚д゚)v

すっげぇいてぇ;;
倒れたらそのまま起き上がれずずずー~~~~・・

っと言うものの帰る頃にはバシバシ上級者コース行けるくらい滑れるようになったので満足(*´д`*)

かなりハマッたのでどなたか行く予定があったらつれててくだされ(*'-')ノ

長くなったけどゴチャメモいくおーo(゚Д゚)っ
[鬱?欝?撃つ!]の続きを読む
          ┏━━━━━━━━━━┓
          ┃ げんじつがあらわれた.┃
          ┗━━━━━━━━━━┛
 ┏━━━━━┓
 ┃俺       .┃               ┏━━━━━┓
 ┠─────┨               ┃ たたかう....┃
 ┃HP    16┃               ┃|>にげる.....┃
 ┃MP.    1 ┃               ┃ どうぐ.....  ┃
 ┗━━━━━┛               ┗━━━━━┛
           ┏━━━━━━━━┓
           ┃ にげられない ! . ┃
           ┗━━━━━━━━┛

今日は『食』っぽく
てことで数ヶ月ぶりのごちゃメモいってみよかヽ(゚∀゚)ノ
[ごちゃメモ 12/9]の続きを読む
明日から長い実習、憂鬱です、
ってことで長いこと更新できないかもわからんので貯めてたネタをいっきに大放出のゴチャメモいきますよー
マジで多いです注意
[ごちゃメモ:おいらの趣味いいと思わない?www]の続きを読む
今日もごちゃごちゃいくよー
■[知る] 漫画家マップ
 このページは有名漫画家の出身地がわかってしまうのだー(ダー
 このページ見てて思い出したんだけど実はちびまるこちゃんのさくらももこと同じ大学に通ってたんだなーというのを思い出したよъ(`ー゜)

■[知る] 日本の正式国名優秀作品ベスト40
 ここ見てて本気で日本の将来に不安を持ちましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ダイジョウブカニホン…

■[動物] 最も鮮やかな青色ザリガニ現る
 えーと・・・キショイ! ハイ次

■[神=紙] FF折り紙
 モルボルとか凄い事になってます((((゜Д゜;))))スゲェ
 折り紙とかなんか作るのに法則とかあんのかなー(* >ω<)=3

■[知る] ベビースターを全部つなげると何m!?
 ベビースターを一袋繋げてます( ; ゚Д゚)!?
 アフォというかなんていうか・・・
 ってかおいらも一回やったことあるんよwwwwwwwww
 でも食べちゃったから測れなかった(/ω\)
 興味のある人はどぞw

■[発明] 焦げないアイロン
 これは個人的に物凄い発明だと思うんだけどどうよ?
 見たときすげーほしくなったwwwww
 え?アイロンがけなんてほとんどしませんよ?wwww

■[雑記] メロメロ
 なんだかトニオがちょっぴり成長してやがりますw
 芋虫⇒四本足ヽ(゚∀゚)ノ言葉も喋るようになりもしたъ(`ー゜)
 しかも第一声が「萌える」ちょwwwなにこれwwww
 
■[FLASH] DJラオウのニコニコラジオ
 イヤー面白すぎ。北斗の拳物語とスロット知ってないと微妙かもだけど、
 DJのしゃべりもいいし、剛・掌・破!がノリノリ最高ヽ(゚∀゚)ノ
 自分の声入れるってのもいいかなーと思う今日この頃

■[FLASH] 「水道とは死ぬことと見つけたり」
 うわっ・・・シュール・・・

■[フォト] 瞬間グラスアート
 めっさ綺麗です、原色系って綺麗だなーって思う瞬間!
 ガラスや水の表現や色彩をイメージ出来るいい資料だと思います。
グラス


■[知る] 歯ぎしりのとめ方
 歯ぎしりは口の中で行われているため、防止策はないように思いがちだか、簡単に歯ぎしりを止めてしまう方法がある.
 方法はティッシュペーパーを軽く丸めて、歯ぎしりをする相手の鼻の穴に入れるだけ。
とりあえず片方の鼻の穴に入れてみて、もしそれでも治まらないようであれば、両方の鼻の穴に入れる。
 鼻の穴にティッシュペーパーを詰め込むことにより、口で呼吸するようになり、口で呼吸すれば歯ぎしりは止まるという至って原始的な方法です。
 へーΣ(゚∀゚;)

■[雑記] ごちゃメモ
 んー、ちょっとブログの書き方を変えてみた。
 本当はジャンルに分けて書きたいんだけども、そうすると日記の数が多くなって醜いかなーとか思っちゃったりしたから、書きたい内容をごちゃにして小カテゴリを作ってみた。
 これこそ「ごちゃメモ」 '`,、('∀`)'`,、 
 いつかはカテゴリから小カテゴリにジャンプできるようにテンプレ改造してみたいもんだけど居間のオイラには無理な話だったっぽwww 
海


深層心理を検証してみよう!

レッツ深層心理テスト

ちなみにうちの一冊の童話での回答は・・・
①ドラゴンにさらわれたお姫様を勇者が助け出すお話し
②後書き
③志半ばに絶命

この回答がどんな意味を持つのか!!
自分ってどんな奴なのよwって知りたいやつは行って見るべしヽ(゚∀゚)ノ

