気になった事をごっちゃに自分用メモにしたボログです 。



         まだだっ!
   ______
 /          \
/ __     /´>  ) たかがメインカメラをやられただけだっ!!
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)





へんたいです




へんたいなんです




これはいい





気に入った!





何が?ってーと




変態していくのが楽しい、水中プランクトンゲーム
【Flow in Games】


パクパクと浮遊しているものを食べていけば

この世は弱肉強食って志々雄真実みたいな事言うけど

たにかく食べることでどんどん変態してくるから楽しいんだ。

マウスでプランクトンを導いて、
加速させたいときにはマウスをクリック押しながら導いて、
赤い生き物を食べると奥へ、
青い生き物を食べると今度は上に上がる。

自分より大きなプランクトンも食べ方次第で食べれちゃうのだ。

ちょっと不思議で美しい感じのゲーム


とにかくハマったw二週目の最終層までいったけど時間なくて断念orz



スゲー面白いフラッシュめっけたw

中村屋


中村屋 くっそ面白いwwww
久々び大声出して涙流しながら笑ったwww腹筋イテーーーwww
もう何回見ても笑える。合いの手たまらん。

結婚とかスピーチとかタイムリーなネタだけに更によし!
[必見!]の続きを読む
うがーー!調子に乗って今日は二つも書いてしまった(゚ 冶、゚;)

ここから来た人は「物欲バトン」の方もよろすくw

本当はフラッシュの特集しようと思ってたけどそれは明日にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿代わりにすぐにでも紹介したいフラッシュを少々・・・
[フラッシュ祭り前夜祭 GROWもあったよ]の続きを読む
あぁ;;ダメだダメだ・・・
思うように作れない。
キリがないからこれで終わりにしとくか。・゚・(ノД`)・゚・。


今回のテーマは“ボタン”
MTs

[二作目完成・・・?]の続きを読む
こっちを見るニャ!


「こっちを見るニャ!」
「なんでいきなりそんな事言うのよ。あたしの何が不満なの?はっきり言ってよ」。・゚・(ノД`)・゚・。
「本当に……はっきり言ってもいいのか?」


っとまぁ寸劇はここまでとして・・
今日は調子に乗ってFLASHの別口、ActionScript通称ACに思い切ってチャレンジしてみたo(゚Д゚)っ

これがまたJavaScriptに似たプログラム言語なんだけども、
何やってるのかチンプンカンプンorz
誰にでも簡単に使えるとはいかないらしい;;
ってことで次回作も地味なフラッシュ作りたいとおもいまフヽ(゚∀゚)ノ

ともあれなんだかせっかく立ち上げたブログ・・・フラッシュの保管庫になりそうな悪寒 '`,、('∀`)'`,、 
