気になった事をごっちゃに自分用メモにしたボログです 。

待ちに待った、攻殻機動隊の最新作、

攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society
sss

ついに見ることが出来ました。

攻殻機動隊 SSS 作品情報

独り言なんだからレビューでネタバレも何もないんだけども・・・
色々言いたい事を端折って説明すると


どこかで見たことのあるあの人、
どこかで見たことのあるあのシーン、
どこかで聞いたあのセリフ、

間違いなく押井守氏のGHOST IN THE SHELL や イノセンス をリスペクトした作品になってることを感じるね。

攻殻機動隊を知る者ならば思わず「おっ!」っと思ってしまうような構成、何度も見直して見たくなるような緻密なストーリー。

2nd GIGで気になっていた伏線も見事に回収

攻殻初心者が見たらワケワカメなんだろうけど、
攻殻ファンなら絶対見なくちゃいけない気がする、
わかる人にはそりゃあもう目がギンギンに冴える作品。

見るならシリーズ全部見ろ(゚Д゚)





コメント
この記事へのコメント
ないん

攻殻機
ないん

攻殻機動などをイノセンスしなかったよ。
2006/09/26(火) 12:01 | URL | BlogPetのにゃー #-[ 編集]
シーンとギンギン
シーンとギンギンなどなんだから
バレで大きい作品情報

独り言などをイノセンスすればよかった?
2006/09/18(月) 15:12 | URL | BlogPetのにゃー #-[ 編集]
きょうにゃーは説
きょうにゃーは説明しなかった。
そりゃねるるんで最新っぽい構成しなかったー。
そりゃきのうはねるるんで回収♪
2006/09/11(月) 14:29 | URL | BlogPetのにゃー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nerurun.blog17.fc2.com/tb.php/122-73819609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 16:48:20 |
